お礼と言い訳。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

昨日は百鬼夜行企画に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

妖怪高まるわー♡
いろんな妖怪絵見てほんとテンション上がりました!


ハッシュタグが機能されてなくて見れなかったみたいなのでkimkimさんがリンクをブログに貼って下さってます↓

妖怪好きでまだ見られてない方はどうぞ♡




沢山コメントいただいてるのにお返事できてなくてごめんなさい🙏

昨日は実家で一日ばたついてた上に体調悪く、

今日も朝から猛暑の中、夏休み最後のイベントに家族で並びました。

異様な程汗かきなので死ぬかと思うくらい汗かきました。。。



娘がどぉーーーーーしても行ってみたいと、


嬉し、

恥ずかし、



コミケ♡


実ははじめて行きました(^ω^;);););)


んで、お目当ての望月けいさんの本ゲトしてきました~♡


オリキャラの愛と正義ちゃんは東京で完売だったそうでなかったです。。。

残念。。。

けいさんの絵が好きです。

けいさんみたいな絵が描きたいです。

一×チョロの話も良かった(。>ω<。)



コメ返、

文章書くのに異常に時間がかかるので

明日いっぱいくらいかけて

ゆっくりお返事していきます~(朝いちに病院も行かなきゃなのです。。。)