やる気すいっち。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

ご無沙汰してます。

soraです。



ちょっと胃が痛かったり

眠れなかったりして

アメブロに出現出来ませんでしたが


元気です^^*



体よりも気持ちが落ちてて

何もする事が出来ませんでした。



何も進まない自分にイラつく、

Twitterやアメブロさんで素晴らしい絵や作品を見て落ち込む

という

どーしよーもない

負の思考にはまってました。。。

自分ながらちっさくてビックリ(゚o゚;


そんなヒッキーな私に

ブロ友、

さえこさんが

待ってるよ、

と土方さん描いて下さいました。



了承せずにリブログしちゃった。。。ダメなら言ってね。


忙しいだろうに

私なんかのために

本当にありがとうございました(;_;)


嬉しすぎて

ものっっっすごい

元気出ました(//∇//)


土方さんやっぱいいわぁ♡

さえこさんの絵の線と空気感がほんと好きです(*´`)♡


お義父さまとさえこさんの格言、

書にして貼っておかないとです。



絵の解釈、

勝手に明けない夜はないみたいに受取りました。


やる気スイッチ押していただき

恥ずかしながらほぼ明けてしまいました( *˙˙*)




いただいてばかりで悪いなと、

へっぽこ過ぎてお礼ならないんですが、

なんかものすごく描きたくなってイラスト描きました。


しょぼぼーいですが気持ちいっぱい込めてあります(*´`)♡



ほんとに

ほんとに

ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚






子供たちの学校も本格的に始まり、

スイッチも入ったのでちょっと制作のほうやってみます!



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m