ダメ出し&さえこさんへ(。>ω<。) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m


やる気すいっち、

入りはしたんですがすぐ落ちてしまいました。。。

このままじゃダメだと

絵の本を読んだり

とにかく手を動かそうとドローイングしたりしだしたんですが


やっぱり私のような目移りしやすいタイプの人間は

気ままにしていてはいつまでたっても何にも出来んなと。

目標とか立ててかないとだめですね。
(気づくのおそ。。。)

ジタバタしてます。。。





で、

今日はですね、

いつも仲良くさせていただいてる

さえこさんのブログ一周年なんです!


ここは絶対落ちてる場合ぢゃないわと

たいした出来ではないのですが

イラスト描きました~



娘に「一松みたい。」言われましたが、

ショタ杉さまぬこです。



改めまして、

さえこさんブログ一周年おめでとうございます(*^^*)

これからのご活躍、

銀魂漫画!!!!!

心から楽しみにしております(*´`)♡





前に

元気だしてねと

いただいたイラストは

トリミングして文字入れて

待受けにさせていただいて毎日拝んでます。


銀さんが言いそうなセリフだけど

土方さんに言ってもらってます♡


これ見るたびに

はぁーーー(´Д`)

やらないとだわさ

って

なってるんですょ。



結局、

ほんとにすぐに流れに(興味湧いたことに)乗りたくなるので

〆切とか目標立てないとなんも出来ない。。。


計画立てるのほんっっとに苦手だけど

真剣に考えてみまっする。


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m