サーニット再開。。。(単眼ドール閲覧注意) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

先日のブログ記事に

沢山コメントやいいねいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m


もう 、

やさしいお言葉いただいて、

涙ちょちょぎれました(;_;)


元気いただきました!




自分の中で気持ちが固まったように思います。


人形。

やっぱり作っていきたい。


とにかく、

予定を立てて

手を動かしてこうと思います。




サムネよけに


小さいですが


jim woodring さまのイラスト


彼の絵は

自分の頭の中を旅するようで

心地いいです。



で、

サーニットでお顔作りました。



この下に顔のみで出てくるので

苦手な方はバックでお願いしますm(_ _)m










前の子より

「ブリっ♡」っとした子です。


今回、

双子でと思っているんですが

時間がかかり過ぎて一体しか出来ませんでした。

また後日チャレンジしたいと思います(*´ω`*)



今日、下塗り済ませたので乾燥待ちです。

その間に洋服進めていきます。



見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m