ハロウィン絵を描こうと思ったんだけど。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

お久しぶりです。

どっぷりドール制作モードのsoraです。


Twitterで知ったんですが、

毎月1日は単眼の日だそうで

no.4子ちゃんの完成目指してたんですが

ちょっとキビしいかも。。。

今回写真もちゃんと撮りたいと思っていたのに(;^ω^)

今日の夜が勝負です。


デジタルでお絵描き、

しばらく遠ざかっていたので

ハロウィンに便乗しようと思ったのですが、


ハロウィン



魔女



魔法少女描きたい     (  Д ) ⊙ ⊙

って飛んでしまい、

出来上がったらかけ離れたので

もう普通のイラストですが

あげちゃいます。



サムネよけの縫ちゃんから。


全体


ちょいアップ


アップ


ステッキ



最後に画像荒くなったけど加工したやつ↓


すごく時間かかったけど思ってたのに近く出来たので満足です。



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m