亜人(圭くん)。。。そらナな | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

いつも仲良くしていただいている

さくらちゃんこと

おさるちゃんのブログで

度々亜人の映画紹介(屋台絵っていうの知らんかった)を見せていただいてて

描きたくなったので描いてみました~

おさるちゃーん、

良かったら受け取ってー♡




の、前にサムネよけ。


私ね、

登場人物で1番惚れてるのは佐藤さん(帽子)なんです。


ビルの倒壊シーンの佐藤さんがすんごい好き♡

かっこよすぎるー(*♡^♡*)

悪なんだけどねー(^-^;💦



では、

圭くん初めて描いたのでゆる~く見てくらさい。

まずはアップ↓


文字入れた↓


バランス悪い(^ω^;);););)


文字赤影なし↓


ラフ&線画&仕上げ   sora

色塗り   ラらナな(娘)

です。

コラボ名 、そらんちょ改めそらナなになりました。

久しぶりに共同作業楽しかった♡



背景は公式の画像を加工してトリミングしました~

亜人、漫画読んだことなくてアニメだけなんですが

拷問シーン強烈でした。。。

思い出しても腸煮えくり返る(- -  #)

私だったら人間のことめっちゃ恨むよ。。。

圭くんみたいにはなれないで復讐に燃えるかも。。。


10月からテレビシリーズ2も放送始まるし楽しみ♡♡♡





ポーズ、デッサン

あまりにもできないので

初心に帰って模写に近いです。

参考にしたのはこちら↓


(いや全然違うか(;^ω^))

「ポーズと構図の法則」って本から引用しました。

わかりやすーく解説してあるので私のような初心者にオススメです~


今日もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m