ごめーん。。。(単眼います) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

先日はコメント、いいねありがとうございましたm(_ _)m

やっと長いトンネルから抜け出たような気分になりました。

好きなことを追求する。

誰かの為ではなく自分の為に作っていくでいいんですね。

なんか自分で勝手にがんじがらめにしてもがいてました。

アメブロにいるみなさんのジャンルとか違ってても

そういう

俺、

私、

行っちゃいます、

突き抜けちゃいますっていうのを見るのが

好きだったのやっと思い出しました。


燻ってないでやります( ̄^ ̄)ゞ



ってことで、

ともぴーさんとmomoさんから見たい言っていただいたので

サーニットの制作工程を見てもらおうと思います。


まず、

アルミホイルで芯を作ってグラスアイを置いて

サーニット(樹脂粘土)で覆います。



で、


ま、まさかの。。。。。。。



出来てしまった。。。

夢中でし過ぎて写真忘れた(^ω^;);););)

ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみにサーニット、
継ぎ足しできないので寄せたりつまんだりして形作っていきます。

大雑把すぎてわからないね。。。

また今度、チャレンジしてみます(ˊ•̤ω•̤ˋ)



角も生えたよ。・:+°



髪は借り物。

この子は完成したら販売考えてます。

オークション。

久しぶりやから緊張するーーー。





ブログ始めた頃から言ってた球体関節も取り掛かりました。



ドール熱止まりません~

ってか止まりませんように!


見ていただいてありがとうございました。