ヤフオクに、 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

こそっと

まずはウォーミングアップに

この子出品しました。




価格設定でめっちゃ悩んだんですが

ちょっと高めで開始になってます。



売れなかったら、

もしばらくうちにいてもらいます。



売れないと恥ずかしいのでリンク貼りません。
いつも見ていただいてるかたにお知らせだけしておきます(^-^;
「ふきげんなこどもたち」で検索すると出てくると思います。



来週月曜終了です。


ずっーーーと、

ドキドキしてます。。。


見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m