オークション終了。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

先日、無事にオークション終わりました~

見に来ていただいたかたがいらっしゃったらいけないのでまずはお礼を。

ありがとうございましたっっっm(_ _)m

もうほんと一週間長かった。。。


オークション出品して入札なしはほとんど経験ないので今回、最後の最後まで入札なかったのでドギマギしました。
今までが運が良かっただけなんですね。。。
落札いただけて感謝です。゚(゚^ω^゚)゚。

開始価格は毎回私のその子(お人形)への思い入れで変動するかもです~
(今回は以前引き受けてたお人形オーダーと同じにしました)

手にしていただいた方が気に入っていただけると嬉しいな~♡
これはまだドキドキです。。。




最後に

久しぶりに落書き投下します~

息子にせがまれて最近艦娘描いてます↓


如月ちゃん。

ポーズモデルはみくるちゃんのフィギュアです。

もうちょっと下半身ふっくらにしたかった。。。


ご覧いただいただきありがとうございました(*^^*)