横浜観光RUN | 今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

amebloの書き込みは暫く休止します m(_ _)m

5月5日は、実家から横浜までの往復RUNを実施しました。

AM9:30スタート。


東京タワー&スカイツリー
左がスカイツリー、右が東京タワー。
{2CC15C71-12B8-44F8-B9E4-3C5D37F6EB6B:01}
こんな感じのツーショットが、見られるスポットは、なかなかありません。

横浜往復RUNでは、いつも赤レンガ倉庫を往路のゴールにしていたのですが

昔、営業テリトリーだった横浜を懐かしみたい。そんな気持ちから、往路ゴールを港の見える丘公園に決めました。

また、きょなんヒルズ対策も踏まえ、今回も敢えて、綱島街道アップダウンルートを選びました。

いつものことですが
往路はテンションが上がります。


11時過ぎに、みなとみらいに到着。

みなとみらい大橋
{090462EC-15CB-43CA-9E3F-56E349F68BC5:01}
朝方は曇りでしたが、だんだん明るくなってきました。

この辺りはまだ人は少なかったのですが
パシフィコ横浜辺りから混雑し始めました。


赤レンガ、山下公園は後で散策するとして素通りし

最後、急坂を駆け上がり、港の見える丘公園へ到着。

スタートから約20km

港の見える丘公園
{2E5B206E-BD57-4706-8657-E1AA1B4BEF23:01}


{A67DB615-0BE3-4AAD-A011-DE97FA7EF7C7:01}

公園の噴水
{FC9D80C7-2317-4A62-87C4-B5146EA58A2E:01}
この噴水を観ながら、昼飯のshotzを飲みました。
(横浜に来たのに、shotzが昼飯とは虚しい)

この頃から天気は晴れ、気温が上がってきました。



{4D03E6BB-BFD2-445A-A7F9-D825247DE469:01}


横浜インターナショナルスクール

{E5262E58-26F7-446A-8499-BE86D0B854D6:01}
帰国子女で、このスクール卒業されたタレントさんは結構いるそうです。

外人墓地
{7E0E0605-6A4B-44CD-AE00-DF052587BD4B:01}
墓地が観光地?っていうのは昔から疑問ですが。


時計をみたら12時を回ってました。


13時頃まで散策したら、家に戻ろうと決めて、山下公園へ向かいました。

横浜マリンタワー
{8C74E637-BEFE-4654-A0C1-724AA6C26A98:01}
その昔、灯台としてつかわれたマリンタワー。

メイドのアイドル?
{9B25D987-9270-4965-9585-1BB28201F8C0:01}
山下公園で、メイド服を着たアイドルグループが歌ってました。

観客の前の列にいた数名の方々は
踊ってました。


氷川丸
{7BC6650D-8FF8-4E05-8B79-785B267EE1EE:01}


{FC777499-3480-4034-8D9A-23B4445F3E45:01}

赤い靴はいてた女の子
{07623D63-25CC-4809-8CF6-FC3791FDF2B7:01}


大道芸人




赤レンガ倉庫
{85F01946-7E1F-4C11-93E3-0725A9752130:01}

ザ・みなとみらい
{B7287A7D-6786-4E4D-ABDD-E59FB5520A4C:01}
なんだかんだ、1時間ぐらい散策し
家にもどりました。

帰りは、やはりテンション上がりません。
暑いし、綱島街道のアップダウンが待ち受けてるし。



EXILE PROFESSIONAL GYM
{8107E078-5BD8-4C00-B5B7-98B6C0C3478B:01}
復路で見つけた
EXILE PROFESSIONAL GYM

こんなのあるんだ~

結局、往復で37km走りました。

今度は、横浜の夜RUN、やってみたいですね。