きょなんヒルズ 5347作戦 | 今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

amebloの書き込みは暫く休止します m(_ _)m

きょなんヒルズまであと1日になりました。

今回は100分切りを狙うべく過去結果を見ながら
最後の作戦を練ってます。パー

〈過去の結果〉
2011年 1時間54分
(2012年は浜マラソンで欠場)
2013年 1時間44分 自己ベスト更新
2014年 1時間49分
2015年 1時間42分 自己ベスト更新

結果を振り返りますと、自己ベストを更新した2013年、2015年に共通する要因は

意識的に抑えたことではないかと思います。

だから今年も前半温存で行きたいと思います。


具体的には
往路53分(5:00ペース)
復路47分(4:27ペース)
をイメージした5347作戦でいけば、きょなんヒルズでの目標100分切りを達成できます。

(うまくいけばの話ですが・・・また、足が攣るんじゃないか?チーン


明日は晴れそうですね。
参加の皆さま、熱中症に気をつけて、楽しみましょう!

※前半から力を入れ過ぎて失敗した2014年レポートをリンクしましたので興味がある方はご覧ください。