【速報】富士山麓トレイルラン | 今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

amebloの書き込みは暫く休止します m(_ _)m

この時間なので、速報ではありませんね
{E103F4C5-EEC9-45AB-A241-936CC26F72EC}
本日の富士山麓トレイルラン18km?

とりあえず、無傷でゴールできました。

このドロドロシューズを見ると、今回の大会が

かなり、楽しめたことがわかります。笑い泣き


ankocatさん、白キノコさんにもお会いでき

充実した一日でした。

主催者の皆様、ありがとうございました!



レポートは明日以降、【レース編】、【SUUNTO編】、【番外編】に分けてブログにアップしますニコ