自分で縫えちゃう!ふんどしパンツ F☆Pan ちくちくワークショップ開催します! | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

自分で縫えちゃう♪
話題のふんどしパンツを
ちくちくいっしょに縫いながら作ってみませんかラブラブ
 
 
【F☆Pan ちくちくワークショップ】in 浜松開催します!
 
{4A10FC90-DF02-4D77-8BA2-C8C8056B4F4B}
 
百貨店でも販売されるほど、知名度が上がってきたふんどしパンツ。
(F☆Panは履くとビキニ型でショーツみたい*違和感あまりありません)
 
  
「えー?!ふんどしー?!」と驚く声と裏腹に、
一度履いたら病みつき♡
という方が老若男女問わず急増中です。
 
  
F☆Panは鼠蹊部を締め付けないやさしくて可愛い下着のひとつです。
世の中にはいろいろなかたち・種類のそういった下着があります。
 


これが絶対!ではなくって
好きなのを履いてゆるラクになろう♪

というのがF☆Panの姿勢です。
(私もF☆Pan以外の鼠蹊部を締め付けない下着、いろいろ持ってます^^) 


好きなものを身につけよう♡
が基本です

 
でもついついよくって笑
(たくさん持ってる私もなんだかんだとほぼ毎日F☆Panです!)
口コミや広げたい人がたくさん増えて
全国に広まってきている「ムーブメント」でもあります。
 
 

F☆Pan は2時間のワークショップで手縫いで縫えちゃうとっても簡単なもの。


裁縫は苦手で…というあなた!
安心してくださいね^^*
小学校の家庭科2だった私でも縫えました!笑
 
キットの組み合わせもたくさんです♪
 
世界に一枚だけ!あなたのF☆Panを
一緒にちくちく縫いませんか
自分の下着が自分で作れる♪
F☆Panってこんなパンツ*
世界に一枚だけのマイF☆Panをちくちく縫いながら
F☆Panの魅力やどうしてこうなっているのか
履くとどんな楽しみがあるかなどなど
2時間たっぷり味わってください。
 
 
ご自身のために、ご家族のために、
大切な人のために
楽しく縫って履いてる方ラブラブが全国にいます。
  
こちらのちくちくワークショップ参加も必要になるので
ぜひ受講前にワークショップにご参加ください♡
 
 
 

 
 
 
ちくちくワークショップ講師は私、F☆Pan行商人の谷口真美です。
少人数での開催なので、しっかり取り組めますよ♪
 
image
 
そしてなんといってもおしゃべりがワークショップの真骨頂!

◎気持ちいい下着のはなし
◎鼠蹊部を締め付けないといいこと
◎愛用者の声
◎経血コントロール
◎布ナプばなし
◎子宮のはなし
◎からだとたいわすること
◎意識のはなし

 
などなど時間が許す限りお伝えしています。

講師の特性もあります♪
のでいろんな方のワークショップに
複数回参加しても楽しいです
 
ぜひご一緒しましょう^^
 
  
{5EE246CC-5448-471E-9C2D-55E2DB50C5A2}
 
{5E5EB287-95BE-4993-A95E-5CCC6644C639}
(上の写真は宮崎で開催したときの)
 
 
リクエストいただき♡
急ですが以下のように開催します*
 
講師の谷口は5月末に白内障の手術を受けるため
今回のワークショップ以後はしばらく活動おやすみの予定です。
 
気になっていた方はぜひ!今回ご参加ください照れ
 
 
 
【F☆Pan ちくちくワークショップ 浜松】
 
【日時】 5月13日(日)10:15〜12:30
【会場】 ここ・い〜ら/ こども館分室(和室)(浜松ザザシティ5F)
※JR浜松駅から徒歩10分〜15分
【参加費】 3000円(3タイプの作り方説明書とサイズ表付き)+キット代(900円〜)
【定員】4名 残席1
【持ち物】針1本、はさみ、筆記用具
 
参加ご希望の方は(アメブロ登録なくても使えます)以下のフォームよりご連絡ください^ ^
 
誕生日ケーキお申し込みフォーム
 
一緒にちくちくできる時間を楽しみにしていますラブラブ