友からの贈りもの : チアサンキャッチャーの煌き | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

 
光を届けたい
 
 
光という形で寄り添いたい
 
 
関西の友が
彼女の想いで創り
届けてくれました*
 
 



 
その名もチアサンキャッチャー♡
 
仕事のかたわら
舞台装飾も手がけるアーティストの
彼女が創り出す光。
 
 

 
まだ私たちは逢ったことがありません^ ^
 
私の好みも話したことはありません。
今回「こんな感じで」と
リクエストもしていないのです。
  



なのに、開けてびっくり!しました。
  

すごく…しっくりきたのです。
まるでずっと前から
私のもとにあったかのような…。
 

  
あたたかく、愛おしい輝き。
 



 
届けてくれた友の想い。
 
  
紡庵*chiseに連れて行きます^ ^
 
 
これからたくさんの人が
この光を感じてくれたら嬉しい。 
 


おっとそおっと握ろうとする姫♪


連休中ずっと熱を出してる我が家の姫。
  
この光にまず癒されたのは
私と姫でした^ ^