【紡庵*chise】でのお話会&個人セッションのお知らせ | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

友が想いでオープンした

【紡庵*chise】にて

この度3月7日(水)に♪

 

「お話会&個人セッションday」を

させていただくことになりました。

 

* オーナーの安藤則子さんのブログ *

【紡庵*chise】という場

 
image
 
 

1月に開催されたそらさんの「本質的な叡智のバトン」への参加

紡庵*chiseを訪れています。
 
{7AD7DC34-771E-452D-AD9F-41CFD35F216F}



 
そこは想いの…空間でした。
 
 
 
オーナーである安藤則子ちゃんは
仕事をしながら
自宅をサロンとしてオープンさせています。
 
 
「本当のあなた自身へ
"おかえりなさい "と言える癒しの時間を。
 
"いってきます”と
明日へと向かう気持ちをはぐくむ場所を」
(紡庵*chiseより)
 
 
image

全国から、
友のサロンのオープンを
応援する想いが

たくさんたくさん…届いています。

 

逢ったことすらない人を応援する想い。

 

 

自分自身に気づき、
比べることなく

オリジナルな
自分自身の人生を歩んでほしい。

 

 

そのための場を、
多くの方が応援してくれています。

 

 

《紡庵✳︎chise》

そんな空間で
お話会「本質的な人生への入口」
そして個人セッションdayを
開催できることになり
とても嬉しいです。 
 
 
本質について。
本質的な人生について。
 
「本質」という言葉は
今はよく目にしますし、いろんなところで使われています。
 
おそらくそのどれとも同じではない
「本質」というもの…
そして本質的な人生というものについて
 
ほんの入口ですが
感じていただけるような
きっかけの場になれたらと思っています。 
 
 
想いの空間で
お話できることを楽しみにしています。
 
 
谷口真美
 
 
image
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 
紡庵*chise お話会&個人セッションday
3月7日(水)10:00〜12:00
13:00以降 個人セッション枠
 
お話会「本質的な人生への入口」について
 
お問い合わせ・ご連絡は
 

谷口真美:facebook個人ページ