”ハンディちゃんとママのランチ会” | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

私がお話会を開催させていただいている
 
Shioko Cafeの こんばしおこさん。
 
いつも美味しいごはんとお菓子で
このブログにも度々お名前登場していますね^ ^
 
姫を連れてのお話会が
安心して開けるのは
しおこさんの細やかな心配りのおかげです。
 
その時来られる方に合わせて
整えられた空間で
今まで訪れた方たちも
思い思いにほっとして…
帰られたことと思います。
 


しおこさんは
月に1度
「ハンディちゃんとママのランチ会」を
開催しています。
 
 
彼女の想いを
ぜひ読んでいただけたらと思います。
 
 
谷口真美