白内障の手術まで少しおやすみ* | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

週末から怪しいなぁとは
思っていたのですが
発熱した姫。
 
小麦の負荷試験の後の外来が
タイミングよくあったので
診てもらったところ
 
 
ちょっとタチの悪いウイルスが
細い気管に入って
悪さしてるとのこと。
 

今この手の風邪が流行ってるそうです〜。
みなさまもお気をつけて!


 
折しも白内障の手術まで後1週間。
 
術前にといろいろいれた予定も
キャンセルして
 
一緒におやすみします。
 
 
 
昨日から午前中までずっと
抱っこ抱っこだった姫も
少し元気になってきて
離れられる時間が♪
 
 

 

スマホ漬けもよくないなーと
眼を休める方向で
しばしネットもお休みします^ ^
 
 
また♡♡♡