【無事、若年性白内障の多焦点レンズ手術受けられました^ ^】 | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

【無事、手術受けられました^ ^】



 
2時間の待ち時間、緊張マックス心臓が破裂するかと思いましたが素晴らしい先生で手術自体は早く終わりました。
 
 
若年性の白内障の手術談って、なかなかブログなども見つからなかった。
ので、また後日整理して書けたらなと思ってます。
 
 


チアサンキャッチャーを御守りとして持っていきました♪ 
 
 
 
お産の後のように、終わった後の夜は全く眠れず笑。でも翌朝にはセレブな朝食を楽しみましたよ〜。





 
片目だけコントラストがバキバキでまだ視力も出ず気持ち悪いです。脳が疲れるみたいで、試験勉強した後のような睡魔に襲われます。
 
取り急ぎ、無事のご報告まで^ ^ 

またオフります♪
 

 
#白内障 #手術
#多焦点レンズ
#名古屋 #サラベス
#ありがとう