”本質を感じることは、本当の家族を感じること。” | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

久しぶりのブログ投稿です*
 
眼の方は
数ヶ月後に角膜を削るまで
視力がでないので
今はネットも最低限な毎日です^ ^
 
ですがどうしても投稿したくなって
フェイスブックに書いたものを
 
そらさんがブログに載せてくださいました。
 
 


 

逢ったことはないけれど
友である
福岡のあゆみさんの文章も
紹介されています。
 
 
ぜひ読んでみてほしい*
 
 

浜松では明日から
【本質的な叡智のバトン】が
開催されます。 
 
途中からでも
1日だけでも
数時間でも
 
参加可能です。
 
(時間数が少ないと
もったいない…というような
概念には当てはまらない場なので
短い時間の参加でもご安心を♪)

 
あなたとも
バトンという場で
本質について深められたらと
願っています^ ^
 
 
カウンセラー
谷口真美
 

 
【全国ツアー  本質的な叡智のバトン 浜松】