7ワン一緒に涸沼☆ラン | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


8月16日

今年2回目のプライムランド涸沼に行ってきました♪

1
メ―――チャ楽しそう(≧▽≦)

今回はティハシュスプトリジャジョ

なんとティハシュのちびーずは初めての涸沼!!オドロキー

2
朝一組とまずはラン♪

3
もちろん朝一組の元気姉妹Sora海音♬♪

4

5
ひかれないように忍び足♡

9
ポコちゃんが朝一でポコダッシュ♡


7
なぜか海音がポコダッシュを阻止(゜д゜;)

6
また阻止(´□`。)ナゼー

一緒に遊びたいのかな♪

8
遊びましょポコちゃんと引き気味ジョン♡

10
スプたんは彪たんの後を追っかけてる~( ´艸`)♡♡

11
スプたんが迷惑かけてごめんねー(・_・;)

12
トリたんは父さんと遊んでもらって楽しそう(*^o^*)

13
可愛いお転婆娘♡

14
このおもちゃをジャンプキャッチは不可能でしょう(°д°;)チョイオバカ

17
トットちゃんはJJお兄ちゃん達にも気を配ります♡

ト「楽しんでる~?」

16
ジョンはトリの見て居ぬ場所でカワウィ子ちゃん達と楽しんでいました♪

19
スプたんは気づいている…女のバトルが勃発していることを!!!

18
絶対に渡さないもん(≧▽≦)

15
シュピピがランの端っこでノリノリで走っている

ところ悪いんだけど…

さ~ワン達には試練の場に行きましょか:*:・( ̄∀ ̄)☆
つづく




*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。