7ワン一緒に涸沼☆ランプール | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


8月16日

ランで走ってあったまった体を冷やさないと( ̄∀ ̄)ニヤリ

1
さ―皆で泳ぎましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

我が家はこの日おろしたてのライフジャケット装着♬♪

2
お耳大きいシュピたんカワユー♡

オリンってなっちゃって~たまら~ん♡

3
ティコたんはお耳がぷかぷか~(♥´▽`♥)フワフワオミミニネテミタイ

4
スイスイ~

5
お風呂じゃないんだぞwオヨゲー

7

9
ハンちゃんもなかなか芸術的な水しぶきあげますね~(≧▽≦)

8
でたースプたんの必死顔!!ベロも出てるスペシャルバージョン☆

13
トットちゃんは上手にスイーム♡

18
ジャックジャックは最初は焦ってバシャバシャだけど後半落ちつきいい感じ♡

15
ジョンジョンは陸ではスプリンター!水上ではスイマー!!完璧男!!!

10
兄妹と一緒にスイーム♬♪

11
くっ付いちゃって可愛いんだからさッ♡

20
JJ兄弟も一緒にスイーム♡アセッテルー

21
ポコ彪姉妹でスイーム♡ゲキカワカワ

そしてポコ彪の世代違いの妹ケイトちゃんも登場♪


ケイちゃんパニックww


キャワイイんだから~♪


ジーノはしがみ付いて絶対離れん!!って感じ


泳ぎ出したら水しぶきがど――――しても気になるご様子


食ってやるーって感じなのか!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

14
隠れてるつもり。カワイスギテメダッテル

17
波乗りちびーず♡可愛すぎるぞ―――――ヽ(´>∀<`*)ノ

19
うるうるハンちゃんΣ(●゜д゜●)

うるうるし始めちゃったのでランにもどってランランしましょ☆

次回に続く~




*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。