7ワン一緒に涸沼☆ランプールランランチプールデザート | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


8月16日

ランプールの後は

プールですっかり恐れられてしまったHIDEさんが

ササミで皆の人気を取り戻す時間♬♪

1
大人気です(≧▽≦)

さっきは寄り付きもしなかったくせにwニゲテタヨ

ワン達が乾いたらランチのお時間☆

2
ランチのレベルが高い!!!ウマイ

3
さ~お腹もいっぱいになったしもうひと泳ぎ♪

残念ながら気温がさがってしまったのでちびーずは

午後からはプールには入りませんでした(ノДT)

4
キャワワワワワイー♡

5
午後もバッシャビャッシャ泳いじゃうよ~

6
アルタイルは本当に泳ぐのが上手ね~♡

7

9
ティアたん必死~♡

10
スプたんももちろん必死~♡

15
泳ぐの上手だけど好きではないよね(^▽^;)

16

13

14

11

17
可愛いやちゅらだな~( ´艸`)

さッ泳ぎましょー☆

18
ウィ達でちょいとレースでもしてみよっかってことで集合☆オカマワガチチ

ヨーイド―ン♪

19
ジャックとティアたんは反対側に向かって泳いでるww

20
トップ集団!!

やはり泳ぎ上手なジョンとアルの戦いだ!!!ミオンナゼイルww

21
タッチの差でジョンジョンウィン!!

22
スプたんはベロをしまわないかぎりトップ集団には入れないね♡

とーっても楽しいプールはこれでお終い

24
また来年も

皆でまったり来たいな~☆

ご一緒して頂いた皆様*ワン様

ありがとうございました!また宜しくお願いします(●´▽`●)


8月17日

とうとうジャックジャックジョンジョンとバイバイの日

27
すっかり我が家の一員♡

またホームステイにおいでね☆

待ってるぞーヽ(´>∀<`*)ノ


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。