ゆる~くスプトリ手賀沼ラン☆Sep 6,2014 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月6日

まだまだ暑いこの日

井戸水が冷たくて気持ちいい手賀沼ランに行ってきました♪

4
108円のおもちゃを咥えてちょ~楽しそうなトットちゃん♡

5
お転婆妹に負けてないスプたん♡

ふたりとも楽しそうでたまらん(●´▽`●)

6

7
手賀沼ランは相変わらずの雑草っぷり(^▽^;)

8

10
クレイジースプーキーww

9
自ら休憩♪♬

11
今年はこの日が最後の手賀沼ランになりました

ドロドロになってしまうので

バシャバシャ洗うことのできる時期しか来れないランです(^o^;)




*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。