いざ秋田へ☆初TLCC参戦~その1~ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月12日

夜9時我が家を出発!!

1
HIDEさん&Sora海音と一緒にいざ東北秋田へ

ちびーずはお留守番です(TωT)

9月13日

目が覚めたらそこは東北だった…
東北なめてました~ガソリンスタンドがない!!

一度高速降りてガソリン入れて無事に現地に

2
なが~い一本道が素敵でした♪

3
この日は関東のお友達も大勢参加しておりました♪

4
スプたんは車中泊が苦手で寝不足。(´д`lll)

5
でた!!お元気トットちゃんのあちょんでよ攻撃!!!

耳元でやられたら恐ろしーw

6
朝食は道の駅おおがたで調達。

お野菜安くてびっくり!

母さんネギを大量に買ってました(//・_・//)秋田まで来て何やってんだか

7
そしてTLCCがはじまるよー♪

朝まで雨が降ってたとは思えん天気の良さ♪♬テルテルボウズノオカゲカナ

8
この日はオーバル480メートルとメチャ長コース(≧▽≦)

まずはトットちゃん


女の子とは思えん力強い走りww

■ 1走目 ■

42.396秒

9

大好きなルアーをめがけて480m♡

□ 1走目 □

39.519秒

外回りしてから内回りするいりくんだコースをビュンビュン走る姿感動でした。゚(T^T)゚。

10
( ´艸`)満足そうなスプたん♡

12
ひーちゃんもJJ兄と虫取りして楽しそうでした( ̄∀ ̄)フフフ


あっと言う間に夜☆

14
ご飯の予感にキラキラお目目♡

スプたん達には簡単ごはん…スマン

この日なんといっても楽しみにしていたのは夜ご飯(´∀`)

13
きりたんぽに比内地鶏!!!!

比内地鶏はHIDEさんが逆輸入して用意してくれました♪

15
早く煮えろ~~♪

16
もも焼きもウミャ―☆☆☆

17
きりたんぽ鍋も激ウマでした♪

18
鍋食べながらりんごサイダー( ´艸`)

ご当地三昧で幸せ夜ご飯でした♪

19
初キャンプにドキドキトットちゃん♡

この日の宿泊先はレース会場の真横でキャンプ(・∀・)サイコー

楽しい夜はあっと言う間にふけていくのでした~

つづく


走っているお写真は彪ママから頂きました♪

*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。