ぽーてぃろん☆Sep 23, 2014 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月23日

ぽ~てぃろんに行って来たよ(^O^)

1
やっぱり大好き(≧▽≦)

2
この笑顔が見たくって♡

3

4
むふふ可愛すぎる♡

5
ときに見せる幼いかをがたまらん。

6
ハッチャケハンちゃん♡見切れても可愛い

7

8
こやつも楽しそうだ(*^o^*)

9

10
☆チャージ中☆

11
お友達のミライちゃんもやって来て皆でランラン♪

12
ミライちゃんもこの笑顔♡

一緒に遊んでくれてありがとう(≧▽≦)

13
ポティロンの花と一緒に♪

14
AMIアウトレットでお茶して

この日はいつもと違う感じで( ̄∀ ̄)新規開拓!!

続く



新規開拓ってことで

いつも素通りの牛久大仏と一緒に♡

15
中にはワンコ入れないんだって(´・ω・`)

*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。