HIDEno海deBBQ2014☆その2 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月21日

ちょいと走った後はお待ちかねのBBQ☆

1
2
3
5
今年も美味しいお肉魚介おやつ

たらふく頂きました(*^o^*)

4
皆が食べている間、この仔達はま~ったり( ´艸`)

ってまったりしてる場合じゃないよ!!!

泳ぐぞ!!!!!

8
スプたんピンチ(´>∀<`*)

9

7

10

1
ハンちゃんちゃぽちゃぽ~♪

2

3
ティハンシュで競争だ(≡^∇^≡)可愛すぎる~♡

4
一位シュシュ*二位ハンカ*三位ティコン

5
今度はスプトリで競争(≧∀≦)

6
スプたん相変わらず焦ってるww

8
もちろん一位トリ*二位スプ

7
我が家で一番泳ぎがうまいのはティコンティコンだな♡

落ちつきが違うよね♪


9
海の安全を守ってる☆

10
青春だね~(人´∀`*)


最後は皆で記念写真( ´艸`)

ご一緒ありがとうございました☆



去年はちびっこ姉妹だったトリモーネも

すっかり美人のお姉さま♡


めちゃめちゃ可愛いΣ(o>艸<)タマラン


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。