初めてのD-TROT☆Sep 27, 2014 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月27日

シュピピのお誕生日♬

皆で千葉ポートパークに

1
Dトロットに参加すべくやって来ました(≧▽≦)

シュピメインのイベントではないけど一緒にいたいのできたよ♡

オーバルコースを楽しそうに走るワン達をどどーっと載せます!

2

3

8

10

9

6

7

4

5

17

12

11

15

13

16

18

19

20

14
かんわいいチアガール♡

お昼は買ってきたのでちゃちゃっとランチ

21
22
ありあけのハーバー頂きました(*^o^*)

23
HIDEさん居ないけど、HIDEmeatのササミ♬♪

シュピピのお誕生日だからね( ´艸`)


午後からは多頭♬♪

24

25
あら?あみの向こうに黒い影( ̄□ ̄;)!!

26
いやートリたんじゃん∑(゚Д゚)

走ってるうちになぜか内側にww

27
走ってる最中に遊びのお誘い受けちゃうトリたん♡

戸惑い顔が超かわいい( ´艸`)

28
JJ兄弟からも悪事を教わり( ●≧艸≦)

楽しいコーシングでした♪

たくさん走らせて頂き


ジャンケンで勝って消臭スプレー頂きました♪

楽しい一日になりました

ご一緒して頂いた皆様*ワン様

スタッフの皆様

ありがとうございました

また宜しくお願いします☆


帰りに近くのタリーズでお茶して帰りました(´∀`)

30


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。