食い倒れツアー☆お初と懐かしの場所へ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月28日

食い倒れツアーを勝手に開催ww

まずは初めて行く

1
砂町銀座♪

2
食べ歩き( ´艸`)サイコー

3
甘ーいお芋をこの仔達のために♡

4
今回のお供はスプトッちゃん(*^▽^*)

お腹が満たされたら今度は

よく遊びに行っていた御不動さんへ

5
以前ちびーずと来たので今回はスプトリと来たかったんだよ~

8
お約束の煙を浴び

父 「頭が良くなります様に~」

11

9
子供の頃これが溶けるのをじーっとみてたな~

10
超素朴なお好み焼き!!

これが食べたくって8のつく日はお不動さんに(≧▽≦)

12
もちろん塩豆大福もww

13

15
深川飯がふるまわれていました♪美味しかったー

14
初めての砂町銀座と思い出の詰まったお不動さん

とっても楽しかったー(*゜▽゜ノノ゛☆

美味しかった食い倒れツアーでした♪


妹がスイーツ買ってきてくれたよ♪

16
可愛いねー♡


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。