道満deジンギスカーン | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット

10月12日

前日の雨のせいで

楽しみにしていたCLCCが延期に。゚(T^T)゚。ザンネン

会場でジンギスカンpartyの予定だったので

場所を道満グリンパークにして開催することに!!


1
皆で来たよ~

ジンギスカン食べさせてあげたいので皆一緒に参加♪

2
いつもの場所に設営。

が!ここでのBBQは基本してはいけないそう
(以前はドッグランの常連さんに許可を取ってもらっていた)

でも今回はZENパパさんのおかげで同じ場所でできましたm(u_u)m


ひぃちゃんが撮ってくれたお友達ワンの写真をずらーっと

撮れてないワン達ごめんなさい

6
5
3
4
みんなカワユス(≧▽≦)

さージンギスカンタイムだ~☆

8
SEN家が用意してくれたベルのタレ!!

ジンギスカンといえばこれがなくては始まらないよね(*゜▽゜ノノ゛☆

9
10
臭みもなく美味しいジンギスカンでした♪

HIDEさん毎度お肉の手配ありがとうございます

お米も現地で炊いた炊き立てご飯(∩´∀`∩)

美味しかったです☆

14
ま~たり

7
海音はネイルにお耳ケア♡リラックスしすぎでしょw

さ~お散歩タイムだよ

11
ウィペット大行進ヽ(´>∀<`*)ノ

12
わっさわっさうぃぺっとww

トットちゃんぐいぐい嫌がってる(=◇=;)

13
一緒にお散歩すると仲良しになれるんだって♪

シーザーミランが言ってたよ(≡^∇^≡)


15
またまたのんびり…

彪パパ幸せすぎじゃないΣ(`∀´ノ)ノウラヤマ

16
気づいた時に撮る姉妹の記念写真♡

17
そっくり♡

18
こちらもそっくりww
ご一緒して頂いた皆さん*ワンたち

ありがとうございました(●´U`●)

またご一緒お願いしまーす


帰りは道満にきた帰りには

絶対と言っても過言ではないくらい寄る

美味しいケーキ屋

パティスリーロアレギュームに行ったよ♪

19
大好きなキャラメルのケーキが無かったけど

美味しく頂きました☆


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。