走れなかったから☆走りに行こう | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


10月13日

ちびーずは道満でドッグランで走ったんだけど…

スプトリは混雑しているドッグランには入れないので(・_・;)

柏の葉公園のドッグランに行って来たよ♪

1
そりゃも~大興奮♪

お天気すぐれなかったので貸切でした( ´艸`)

2
兄妹で楽しいねぇ~

トットちゃんがまだいなかった時は

スプたん専用のおもちゃを沢山もってドッグランに行ってたな…(●´‐`)

3

5
楽しそ過ぎるでしょ~ヽ(´>∀<`*)ノ

4

6

7

8
ゲットー☆

9

10

11
この写真トリたんがとーっても幼く見える♡

かなりお気に入り( ´艸`)カワイイワァ

12
また来ようね(∩´∀`∩)



楽しそうに走っている姿を

観るだけでただただ幸せだ。


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。