SAFFRON'S CAFE☆ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


10月13日

柏の葉公園ランの後

父さんがドッグランを作ってるパン屋がある情報をGET

行ってきました( ̄▽+ ̄*)


左がテラス席(ここのみワンOK)*右がドッグラン

芝がふっかふか(≡^∇^≡)

ドッグランはめちゃ狭いですw

ちなみにパン屋ではなかったですww


クロックムッシュset


BLTサンドset

ドリンクもたっぷりサイズでサンドもボリーミー

美味しかったです☆

またドッグランの後にでも来たいと思いますw


携帯を機種変したよ~


iphone4sからiphone6plus

iphoneがデカくなると噂を聞いてから待ち望んでいたのよ~

写真が見やすいのなんのって(^O^)最高です☆


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。