真のヒーリングとは | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

昨日と今日とキングソロモンヒーリングモダリティをお客様に行っていました。

8回目のエーテル体ヒーリングと
3回目の生命の樹ヒーリングです。

オーラをスキャンしていくと
どうしても傷や壊れている所が普通にあります。


人間には

オーラやチャクラ、エーテル体、アストラル体
様々な次元と繋がる見えない身体があります。

魂やスピリットもですね。

こうした目に見えない所に対して

心が傷ついたり、ショックな事があったり、
嫌な事を耐えていたりすると
 
ダメージとして一生残っていきまして、

写真の事故車ようになってしまいます。

そのため、
30過ぎから、こうした事故的なダメージを抱えていくようになり

それが大きすぎたり多すぎると
何かしら心身に影響を感じるようになってきます。

そして医者に行っても
薬を出されるか、原因不明とされてしまいます。


また、霊感商法も多々あるので
本当に癒しが起きるのかも、なかなか社会的に認証されていないのが現実としてあります。




そうした箇所をしっかりと
修復していくヒーリングをSTARSEEDでは沢山扱って20年になります。

過去と決別して未来へと本当の意味で進んでいく事が出来るようになります。

車って普通は10年で乗り換えていきますよね。

人間の体って50年全くメンテナンスしていないので、ある意味、神秘性や奇跡だと
最近は様々なオーラな中にあるものが見えるので良く思います。

そんな苦しい感覚や、ネガティブな思考で
自分を責めたり他人を責めたりしてどんどん苦しくなっていきます。。

そうした全てを解消していくヒーリング受けてみませんか?

光や神聖さ、本当の心の平和というインナーピース、、神の愛、宇宙の愛、感謝や喜びで
自分の内側を満たす事が出来るようになります。

☆。.:*・゜真心を込めて☆。.:*・゜


新美智章