日本人の間違った【平和】 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



人間の求める幸せ=平和

これってあまりピンと来ないと思います。

幸せって

素敵な結婚や裕福であること、家族が健康であること

こうしたイメージってないでしょうか??


ここ10年くらい僕が皆様に奉仕させていただいた結果としての【幸せ】とは何なんだろう??

とずっと考えてきました。

幸せってどうなったら、幸せになるんだろう??


この抽象的なイメージと概念をずっと考えていて


たどり着いた答えが【平和】です。

でも平和と聞くと

悪いことが起きない状態を思い浮かべるのではないでしょうか?

日本は海外他国に比べて治安がとても良いですし、衛生面、サービスも抜群に優れていると思います。

日本は平和でしょうか??


答えはYESでもあるしNOでもあります。


日本人の内側、、心が平和では無いのです。


それは近年言われている

自分軸で生きるれるか、それとも

他人軸で生きているか、、


こうした状態になります。


自分の事をあなたは心から好きですか?


否定してたり卑下してませんか??


もしそうなら、どうなったら

好きになれますか??


結婚や欲しいものを得たとしても

他人と比べてしまうと

ネガティブになったり、
またそれを失ってしまうと不幸と感じてしまいます。


それが人間だよ!!と多くの人が言うでしょう。

怒りや心配、不安もあるのが人間だと!


でも、そうすると幸せ=所有欲が満たされた状態となり、、

スピリチュアルな事は

見えない世界を多く扱うのでまったく方向性が違ってきます。


では、スピリチュアルを実践するということは

心の平和を作り出していくということでもあります。


見えない世界の知識とエネルギー

宇宙の法則(形而上学ともいう)や

高次元と繋がる

光の存在や神々の恩恵やサポートや導きを得る


こうしたことによって

思考と感情のバランス

天と地の繋がりやチャクラの活性化による
ポジティブな高波動の広がり

それに基づく人間関係や魂の計画書(青写真)の活性化。


見えない世界での平和が増えていくと

それに基づく物質世界の目に見える世界が

ポジティブな世界にどんどんなっていきます。


皆様の内側の平和をインナーピースと言います。

どんな状態でもインナーピースを保ち、
毎日、思考と言葉と行動がそれに基づいてなされていく世界が

一人一人出来ていくと

本当に世界が平和とシャンバラ、、理想郷のよあな世界になることが出来ます。



物欲の世界ではなくて
皆様の心の平和を作っていく

もしくは

皆様の心の平和を本当の意味で求めていって下さい。


☆真心を込めて☆。.:*・゜


新美智章