11月4日月曜日 祝日の志野令教先生の鑑定レポ! | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

11月4日月曜日(祝日)11:00~13:00にトナカイ初の「0学」講座、14:00~20:00まで鑑定会を行う

志野令教先生
http://ameblo.jp/reikyo-shino/

の鑑定を受けてきましたよ。

まずは0学ってどんなもの?というのを令教先生に教えていただきました。

「0学は当たる当たらないではなく自分を知り、運気を知って、「楽しむとき」「休むとき」をコントロールし、さらには運命を自分でコントロールして生きていくための運命分析学なのです。
0学は昭和15年に日本で作られました」

と令教先生。
もともと大正時代に街頭で四柱推命と算命学で鑑定していた人が作った運命分析学なので内容としては四柱推命・算命学に似ているところもあるそう。

「0学は12年1周期で考えます。日本には四季がありますよね。三ヶ月ごとに春夏秋冬とある。人間も自然界の一部であるため、人間の運気のサイクルも12年で一周すると考えます。冬の時期は低迷期といって運気が下がり、エネルギーがさがってしまうんです。
0学では低迷期を0地帯と呼んでいます。
 良い時期も必要ですが、よろしくないといわれる時期もいかに自分を把握してコントロールしていくかが一番大切なのでわざわざ「0」をつけているんです。
宿命ははじめから決まっている。
運命は「命を運ぶ」と書く。命を運ぶのは自分。だから変えていける」

うまく活用して開運したい!わたしも!
ということで今日はわたしの仕事の転機と2014年について鑑定していただきました。

まず生年月日で星を出す令教先生。

わたしの星

支配星 土星
0星 土王星
生年星座 ヘラクレス座 (これは干支で出すらしいです!)

そして素人のわたしにはまったくわからないチャートのようなもの

{D0A55959-6F54-4E78-8C25-C5AB6452CE0F:01}


に色々書き込む令教先生。そして鑑定がはじまります。

「麻里さんの支配星、土星。理性で判断する面と 感覚的に動いてしまう両方を併せ持つ方ですねー。特に麻里さんは ヘラクレス座の「頭でかんがえる頭でっかち」が入るので
土星さんの思い立ったら吉日的に動く面よりも 頭で考えすぎて結果ネガティブになって辞めてしまうことが多いのかと。基本土星さんは人見知りしながらも好奇心旺盛だから一度入り込んだらとことん甘えるし一度嫌いになったら 見直すことなく一生嫌いになってしまうような極端に走りやすいお方でもありますな・・・ふっふっふ」

とのこと。おうふ。いや、ほんとその通りなので笑うしかありません・・・。
結構令教先生とはよくチャットしたりお話したりするのですが、それ以前出会った当初から星を見て言われてたことでした。むううん。
ミズマチ先生もブログで書いてらっしゃったとおり、西洋占星術と結果がかぶるところもあって面白いんですよ。0学。
ミズマチ先生のブログ記事はこちら→
http://uranaikonkatsu.blog117.fc2.com/blog-entry-36.html

それから講座で受講者の方に記入していただく折れ線グラフみたいな運気のグラフ
を作ってくださいました。

↓今年はこれ

{0C68DC26-C8BC-449E-B38D-29A521B9479F:01}


これ、これ。このグラフをわたしはよく雑誌ananやHANAKOでみていて当たるなあと思っていたんです。
わたしのグラフはこれ。わたしの今後どうなるの?

「まず、麻里さんは今年「浮気年」。これは良い運気の中だるみで気が浮いている、地に足が着かない状態。なんだけど周りが守ってくれたりして状況的には悪くない。でもひたすら自分の中身がもやもやもやもやしているんです。
そして来年2014年が「再開年」。夏が終わり、秋の始まりです。2012年の時点で花が咲いた人は2015年の「経済年」に実りがありますが(たとえば人気年にお店をオープンした人は経済年にお店を拡張とかそんな感じだそう)、花が咲かなかった人は来年の2014年が再開、リベンジ、リトライ、リターン、新規のものではなく今までやってきたものを極めたりするパワーがある年。
仕事の転機がテーマですよね。
0学では月・日・時間も干支の要素に分けることができます。
麻里さんは毎年酉、戌、亥、すなわち9月10月11月が低迷月。頭の中で色々アイデアもふくらむけれど、低迷月が終わるとしぼんでしまう。だからあまり動かないほうが良いです。12月後半くらいからアイデアが湧くので12月1月はリサーチに当てて動いていくのは2月、または
4月か6月どちらかに動きはじめるか的をしぼっていくこと。

{49144B34-49C0-452F-8CBA-8708B083147F:01}


ちなみに麻里さんに合わないお仕事は、自動車、保険、病院関係とボランティア。
やったことに感謝してと思うタイプなので笑。
感性をつづることは向いているけれど、万人受けを考え始めると少し大変ですね」

おーズバズバきますね・・・
でも今後の動き方がすっきりと整理されてきましたよ。
今後をサポートしてもらうためにラッキーアイテムも聞いておきたいところ。
どんなものを持てばいいですか?

「0学の相性は麻里さんだったら辰の要素を含むものがいいんですよね。辰 の色は 「シルバー」「黄色」。そこに麻里さんの「経済」相性の色ピンクをプラスするのがいいです。 
キラキラしたもの。オーガンジーのような透けるもの。ピアスなどであれば揺れることが「辰」の要素なので垂れ下がるタイプのものでピンクの石がついたものがおすすめ。
避けたほうが良い色は紺・黒・グレー。
この三色が好きなときは自分のことが見えていない時期です。
一人で部屋にいるときなどはいいんですが」

とのこと。
わたし結構 紺・黒期長いんだよなあ・・・。
最近黒は見るとうんざりした気持ちになるのでこの間の断舎離でかなりの黒い服を捨てました。
紺は結構いまだに着てしまうけど(服捨てすぎて着る物がない笑)
徐々にピンクを増やしていこうかなと思います。
ピンクは全身ピンクの時代もあり妹に「ピンクおばけ」と呼ばれていたことがあるよ。
あのときは元気だったんだな・・・。(遠い目)

と過去を振り返りつつ鑑定も終盤。
カードで2014年のわたしを見ていただきました。
令教先生はタロットも面白いですよ。
鑑定では普通のタロット、OSHOタロット、サイキックオラクルタロットなどを質問によって使い分けてくださいます、
特にわたし的にはOSHOタロットのリーディングが面白くてスプレッドや読み方のポイントなど教わったりしています。

なので今日はOSHOをリクエスト!

{0278F79A-042A-4A28-99DE-3991C48BBCFE:01}


こちらが出たカード。

{41B0E5A5-132E-4F1B-9A07-080A7D8AD1DF:01}




「仕事のやる気は充分なのですが、愛情面の渇望がありますね、2014年」

う・・・そ、そうですか。そうですよね。(思い当たる節あり)

「仕事運は良くなりますがいきなり収入アップは見込めない感じですね。
動いてみたことに関しては納得できる。
アドバイスとしては今後今とまったく違う感覚、人脈、または現時点で途絶えてる人脈を復活させ、新たにやり直してみる。まったく新しい方向性を試していくとか。
まったく新しい方向性だからそれがいきなりうまくいくとは限らないけれど、それにトライしていくことによって来年・再来年結果がでてきます。

2014年全般は落ち着き、安定していくことで癒されていく年。
変化球を試す年になると思います」

なんか0学で出た結果とカードがシンクロしていて気持ちいい結果です!

ミズマチ先生の書いてらした、0学ってシンプルなのに奥が深くズバッと当たる感じ、という表現がぴったり。

なかなか体験するチャンスもレアだと思います。


志野令教先生の鑑定タイムは14:00~20:00です。

26年のキャリアを持つインスピレーションタロットと0学で併せ読む、志野令教独特の鑑定をぜひぜひお試しください♪ OSHO禅タロット、その他もあり。
★普通鑑定:15分 2,500円 ★総合鑑定:30分 5,000円 
※予約特典:総合鑑定のみ:0学開運ガイド1冊プレゼント!!

鑑定予約・問合せは志野令教先生に「中野トナカイ鑑定」というタイトルで
お名前、ご連絡先、ご希望の時間帯・またはお問合せ内容をご記入の上
shinoreikyo@@gmail.com (@をひとつ抜いて送信してください。)
まで送信してください。

あ、今回わたしは仕事について鑑定していただきましたが、0学は人との相性を見るのにも強いですよ!是非ふるってご予約ください。



☆☆☆



是非この機会に0学講座も受けてみませんか?



☆講座ではあなたを開運に導くこんなことを予定しています☆

○あなたの「運命周期」を運命グラフで書いてみよう!
○年運・月運を知って、来年の運気を知ろう!
○0学で見る相性!ラッキーアイテムを知ろう!

などなど。

参加費用はテキスト込みで4000円!
定員8名(2名さま以上で催行)
お申し込み、お問い合わせは

中野トナカイ岩田麻里お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→http://tonakai.her.jp/?page_id=9911

またはstar.shines.bright7bambi76mari@@gmail.com (@をひとつ抜いて送信してください。)
メールでいただく際件名は
「0学講座」とご記入の上、お名前とご連絡先をご記入ください。