現在 | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

アクアリーを辞めて今他のところで毎週土曜日占っているのですが

このブログを見てご連絡いただき、新しいお店に来てくださったお客様が数名いらっしゃいました。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

もし土曜日のお店での鑑定ご希望の方は、お気軽にメールくださいね。

star.shines.bright7bambi76mari@@gmail.com
 
(@をひとつ抜いてご送信ください)
 
詳細をお知らせします。

アクアリーには

岩田麻里、麻莉、V・Gまりんという名前で出ておりましたが今は違う名前で土曜日のお店に出ています。

個人的な活動は岩田麻里及びV・Gまりん名義でやっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします
音譜