【お礼】占いとアクセサリー終了しました | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

こんばんは、

岩田麻里です。

久しぶりのウラナイトナカイ、ガチミサンガたくさん作らせていただきありがとうございました!

是非ポジティブな変化があることを祈っております。

今回三上牧さんのブレスレットや
{2527E440-5508-43CE-A6B9-E6A5D966FF45}
やまもとようこさんのキラキラピアスや
{296D16B9-B5FC-4987-BBC7-0AB661D9BCA1}
かわさきゆきこさんの蜜蝋クリーム
{AFB613B7-1658-40E3-AE93-B1B1845D8565}

を入手してニコニコで帰宅♡

水晶リーディングもしていただいたー!
納得の結果に驚愕…。
面白すぎる〜!!

{EF5DB03F-D138-4A44-A620-4D3D4A287BAA}

いきなり大きい誰か(多分わたし)が「めんどくせー!」とでかいスピーチバルーンで叫んでいたそうで笑

なんかもやっていた企画の悩みがすっきりしました♡

楽しかった。

打ち上げして(ノンアルコールで)
{92FCBAA2-D9B2-4900-B865-1B7684BA0373}

帰りました。

翌日熱出して病院いったら(今期2度目)お医者さんが症状的に今回はインフルだろうと言って検査したけどセーーーーフ!

頭がとにかく痛くて目が熱くて目を開けてると涙目になるため薬を飲んでこんこんと眠り続けまして、今朝は良くなっていました。

良かった良かった。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました!!