○【LINEスタンプ】地道な作業。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


関東は梅雨明け、とうとう夏がやってきましたね!
アイスティー飲みながら作業しています。





試し押ししてみて、どうもサイズがばらばらだったので…
ひとつひとつ、地道に修正しています。
飽きちゃって集中力が続かない…。笑

今日はここまで!



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】スタンプ試し押し!
○【LINEスタンプ】とうとう40個…最後の描き直し!!
○【LINEスタンプ】まだまだ制作中!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

気になっていた食器棚の中の整理に、引き出しを買いました。

すっきりして、目に入るたび嬉しいです*