○【LINEスタンプ】ついに…申請しました~! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


時間かけまくって作っていたスタンプ、ついに…!
申請しました!

これから審査を受けまして、無事に通れば晴れて販売です。
審査、めっちゃ長いって聞いてるけど、どのくらいかかるんでしょう~。
ひとまず、自分の手を離れたのでほっとしています。

たいへん長らくお待たせしていますが、もうしばらくお待ちくださいませ!

さあ、わたしは別のものつくるぞー!!♡



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】地道な作業。
○【LINEスタンプ】もっとおなかすいたスタンプ*
○【LINEスタンプ】並べて可愛い♡



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

…利用規約のなかに、「告知に使ってはだめ」というのがあることに後から気づいたのですが…メイキング、紹介してたのは…大丈夫よね??
完成画像ではないし…。
ちょっと心配。あー早く通りますように!