○便箋:「きみへのおくりもの」 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


今日は完成作品をひとつご紹介*

自分ではちょっと納得いかない仕上がりになったのですが、彼に話すと「一番気にしてるのは本人だよね」と言われたので、公開することにしました。*

便箋にするつもりで描いたものです。





「きみへのおくりもの」

きみにあげたいものがあるんだ*




とっても楽しく描いた絵です♪

周りの枠、最後に気分がのってきて描き足したら見事に歪んだ…!!!
あとリボンの主張が強すぎるのも失敗。
ちょっとノリすぎました~。

水彩の上から色鉛筆でもじょもじょっと質感を出しました。
お花はチューリップ…のつもり!

うう、上機嫌で描いた作品だし原画を見るといい雰囲気に描けてるんだけど、こうPC上で縮小して見るとアラが気になっちゃうー。

便箋やメモ帳は増やしていきたいので、またリベンジしますー!



▼関連記事パレット
○最高に可愛いLINEスタンプ♡
○【LINEスタンプ】もっとおなかすいたスタンプ*
○【LINEスタンプ】並べて可愛い♡



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

黒、悪くない。
最近黒も好きです。


昔から黒より白!だったのですが(ただし夏になると黒が着たくなっていました。不思議。)、最近になって白より黒を選ぶようになってきました。

あんなに好きで着たかった白のワンピースやフレアスカートに興味がわかない…!
クラシカルなワンピースも膝下のたっぷりしたフレアスカートも、今は黒が気分。

作品にも、黒を入れられるようになりました。

これは、わたしにとってすごくいいこと*

自分の中にあった「黒」を、受け入れられたんだなと受け取っています。


好きな色、これからも増えていくんだろうな。

あなたの好きな色は、何ですか?*