○ふにゃっと笑顔になれる服* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


今日はショッピングに出かけていました。

パジャマ!買った!!

パジャマというよりルームウェアになってしまったのですが、
購入したのはもこもこのオーバーオール。

ジェラートピケの、ネットストアで見てから絶対欲しい!と思っていたのです。

ジェラピケ、人気なだけあるなあー。
着心地が最高です。
試着室で着た瞬間、顔がゆるみました…!

帰ってさっそく、着ています。
流石にまだ早いかなと思ったんだけど、なんかもうすっかり秋ですねー。
秋のにおい、好きです。
色々エンジョイしたい!





お昼につくったオムライス。
量が少なかったので、夕方から空腹です。
でも夜は外食だから、おなか減らしとくんだ。

ではでは、とりとめないですが今日はここで。


▼関連記事パレット
○Love & パジャマ♡
○西国分寺のカフェ「クルミドコーヒー」
○服がほしい!となったらやること。