「自分」の出力 |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

昨日は新月だったそうで

新月のお願いをしようと思いつつ

寝落ちしました

 

こんにちは

池田ちかです

 

 

「自分」をどのくらい出力するか?

 

言えない

できない

 

それが作動すると

自分を出力するのは難しい

 

 

そこには相手しだい

状況次第

お金次第

環境次第っていうのがあって

自分次第が抜けてるから

 

自分次第でどうにでもなると思えるようになったとき

「自分」の出力が選べるようになる

 

自分を表現するorしない

本音をみせるorみせない

 

どっちでもいい

どっちも

自分で決めている

 

どっちも自分で選んでる

 

「自分」の出力

どこまで出してる?

 

●12月11日 ごめんなさいが口癖の人が自分を好きになるお茶会〜えち小屋@福島

残3席

お申し込みはこちら

 

●12月18日 風水薬膳®︎茶2級講座@東京 満席

詳細はこちら

ただいまキャンセル待ち受付中です

ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください

 

日程決定しました!

池田ちかの風水薬膳®︎茶2級講座の今後の予定

1月13日 東京

1月28日 福島

 

詳細が決まりましたらメルマガよりご案内をスタートします

●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

無料です

お申し込みはこちら

 

●無料メール講座

[陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

陰陽五行から見た心と体の関係を知って
日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

詳細申し込みはこちらから

 

●ブプレウルム個人セッション

風水薬膳茶®と心屋式の心理カウンセリングで

心と身体をつないで

安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

スケジュールは随時更新しています