誕生日からの~! | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


先日19日で、誕生日を迎えることが出来ました。

社長も13日で5歳、親子で続けて誕生日がある9月は、ケーキが2個食べれるお楽しみ月間です(笑)




当日はグループレッスンが朝・昼・夜と連続していて、たくさんの方から『おめでとう!』とお祝いの言葉を頂きました!


誰かに『ありがとう』って言われることはよくありますが『おめでとう!』と言われる機会って少ないと思います。誕生日って皆1年に必ずある特別な1日。


その日の朝、車を走らせながらふとお母さん(もちろんお父さん)に有難うと今年は何かしたいな~と思ってその日の夜、お花で逆サプライズ♪


自分が母になったから、余計にそう思うのかもしれません。

【私を生んでくれて有難う!】って普段は小恥ずかしくて言えないことも、日々色々お世話になり迷惑をかけていることも含めて(ー ー;)


おめでとう、だけどありがとう!と感謝を表せる日でした。





そんな誕生日を過ぎた昨日の日曜日。

早速、藤井真奈美の新しい1年で最初のチャレンジをしてきました↓↓





先日お知らせしていた、大阪ステーションシティ・ノースゲートビル内にある

TULLY’S COFFEEさんでのピラティス講座。

60分間の講座は、座ってでも出来るピラティスをお伝えする時間でした。

ご参加くださった方は普段、座り仕事・立ち仕事も多く足腰や姿勢が気になる~という方が多かったです。

店舗の内の仕切られたミーティングルームのようなお部屋で笑い声もたまにあり、あっという間の時間でした。


講座中や終了後にも参加者の皆さんの身体の変化に嬉しい声がちらほら聞こえてきました。

勤務先の休憩中のデスクでこっそりピラティス♪早速試して頂けたら良いな~^^


次回は10月25日(土)開催です!

定員も少数ですので気になる方は下記より直接お問合せをお願い致します。


珈琲とお稽古  (produce by plus+)

いつでもそうですが初めての試み、やっぱり緊張しました(そうは見えないそうだけどw)

でも一握りの勇気をもってエイ!って動くと、不思議と何か次に繋がったり得られるものがあってこれまた、お仕事をしていて面白いところです。


こうして一人でトレーナーのお仕事を始めようと思ったときに、小さい子供がいるお母さんでも好きな仕事にチャレンジして、かっこいい背中を社長に見せたい!というのも動機の1つでした。

逆にチャレンジできなくなったら終わりだ~!くらいの気持ちです(笑)


ただ、安心してチャレンジできるのも、社長をはじめパパや、実家の母のサポートあってのことなので

決してそれは当たり前ではないこと、感謝の気持ちは胸に。。(*^_^*)



社長が5歳になれば、私も母5年生。


有り余る社長にパワー負けしないように公私ともに楽しんで頑張っていきたいと思います!


運動の秋~♪グループクラスも10月のスケジュール出ています(^O^)

ピラティスで皆さんの誕生日を笑って健康に迎えるために~(笑)


元気とすっきりした身体をチャージしに、、いつでもお待ちしてま~す!


レッスン詳細はこちらから!