バイバイリグレット撮影 | 岡田智徳 ~心呼救~



バイリグ撮影してきました!


ちょっと今までと違う試みやったから新鮮やったよ


やっぱ偉い人達の意見とか挟まれたりせずにメンバーだけで作るんっていいねぇ


仕上がりを楽しみにしてやってくださいな


まだライブハウスでのライブが厳しい状況やけど


できることはあるし

こういう状況やからこそ出てくる発想もまだまだあるはず


今の世の中そういうのどんどん出てきてるやんね!


それでもやっぱ早くライブハウスでみんなと同じ空間でライブしたいってのはあるけどね。苦笑(これって今でも使ってる人おるんかな?ちょっと苦笑って単語使うのに躊躇したw


でも次の627日の配信ライブはすごい楽しみなんですよ!


貘くんとツーマン!

この日はパッキンになったヤスアキが貘くんとバイリグの両方でギター弾きますぜ!


貘くんとバイリグで最高の配信ライブにするんでよろしくどうぞ



《バイバイリグレット×-baku-

配信2マンライブ》決定


日時:6/27()21:0022:30予定


出演:バイバイリグレット,-baku-


内容:

無観客LIVEをプレミア配信

スタジオより2ステージお届け(6090分予定)


ツイキャス配信アカウント:

http://twitcasting.tv/indigo7_yasuaki/shopcart/8295…