燃えました!!! | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

昨日は無事に到着しました

ハイパーボール東鉢!!

道中、事故をしている車
スタックしている車

改めて雪というものに
最善の注意を払わなきゃいけないなぁ
と感じつつ



新雪に、めちゃくちゃテンションがあがりましたアップ



去年はほんとに雪が少なかったので
こんな雪を見たのは久しぶりラブ



氷柱もすごいびっくり



ふかふかのベッド



昨日は久しぶりに燃えましたおねがい

新雪を果敢に攻める自分がいて

まだまだやれる?!なんて思ってしまいました(笑)

アラフォーですが

いやいや歳なんて関係ない?!


さて、今日は
大量の洗濯物も終わったところで

今から「まちづくり会議」に参加です

阪神淡路大震災から
明日で22年

阪神淡路大震災を経験してだからこそ
まちづくりの大切さを感じますね

ママたちや子どもたちに
楽しく興味をもってもらえる方法
考えなきゃ

あら、ちょっと筋肉痛だわニヤリ