今年の目標が決まった!!! | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

兵庫県北部は雪だろうなぁと思いつつ

なんとなく体調がスッキリしないので
今日はスノーボードはお休み

三田アウトレットに行ってきました♪

以前使っていたT-falの電子ケトル

口の部分が劣化して
粉のようなものがポロポロと、、、



そんなこともあって
今回はデロンギにしてみました

こちらのデザインも可愛くて

悩む〰 ↓↓



でも、使い勝手
特に子どもたちも安全に使えるようにと

軽くてワンタッチで蓋が開く
上記の種類を購入しました

我が家のインテリアにも
わりと合うようで
良かったです~❤

さてさて、私事ですが
年末年始にかけて大きな決断をしました

なかば不本意だったことなので

決断をするにあたって

過去の自分と向き合い
1つずつ答えを出していく
そんな作業を行いました

それが大きなストレスとなって
年末年始は、例年に輪をかけ
暴食してしまい

胃も腸もスッキリせず
イライラも酷かったですショボーン

そんな訳で、もう1月も半ばを過ぎましたが

今年の目標は
肉体改造!!
心身ともにスッキリ健康に過ごす
と決めました照れ

いい仕事も
クリエイティブなことも
家族と笑顔で過ごすことも

やはり健康なからだと心があってこそですね
いやぁ分かってはいるんですけどね
何度も繰り返す自分に嫌気もさしてきた次第です

皆さんはすでに目標を立てられましたか?

そして順調に取り組んでらっしゃいますか~?ニコニコ


★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の子育てコミュニティ
「うりぼう」
1/24(火)10時~12時
神和台集会所・2階
参加費・100円(お茶付き)
手芸カフェ&子育てひろば





おもちゃ、絵本など沢山あります♪

手芸などをされなくても
どうぞお茶しに、お子さんを遊ばせに
お友だちづくりに
お気軽にご参加ください

駐車場がありませんので
公共の交通機関でお越し下さいねウインク