可愛い「豆入れ」が出来たよ♪ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

先日のしんわだい文庫のようす♪
みんなで豆入れを作りましたニコニコ







こんな感じポシェットにしても
可愛いねーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ

親子で節分を楽しんでね


絵本も読んで頂きましたよ爆笑



ガサガサしていた子たちも

読み聞かせが始まると

シーンと静かになって

耳を傾け目を輝かせながら、、、


私自身も普段は「読む」側が多いのですが

こうやって読んで頂くと

とても心地よく

そして、いろいろな発見もあるので

とても貴重な時間です

ありがとうございますおねがい

「わにわにのおおけが」
「せんろはつづく」
「わたしのワンピース」

どの本も好きな絵本でしたので
子ども以上に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

しんわだい文庫
次回は2/25・1時~3時を予定しています

どうぞ遊びに来てくださいウインク