春のおたのしみ会のお知らせ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

明日(3/28)子育てコミニティうりぼう主催

春のおたのしみ会を開催します

お近くの方

どうぞ遊びに遊びに来てください♪



1回限りのイベントとしても

ご参加頂けます

うりぼうってどんなところかな?

神和台ってどんな感じかな?

お気軽にご参加くださいね

うりぼうは神和台の子育てサークルとして

住民のママ有志によって発足され

約20年になります。その間、

いろいろな方にご協力を頂きながら

ゆっくりとは続いています

時には、おじいちゃん、おばあちゃんが

お孫さんとご一緒にという姿も見られ

みんなで「子育て」が

出来たらいいよね♪を合言葉に

活動しています