お詫び | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

ご無沙汰しております

一度お休みを頂いておりましたこちらのブログですが

再開させて頂くことになりました

やはり長く使っているこちらのブログが使い易く

あと、すでにいろいろ配布させて頂いているものに

情報先としましてこちらのブログ先を掲載しておりましたので

いろいろとご迷惑をお掛けすることもあって、、

勝手なことをしてしまい

大変、申し訳けありませんでした


今後、個人的なことにつきましては

大好きなスノーボード、登山

読んだ本、素敵なお店、おうちごはん

日々感じることetc.

新しいブログで綴っていこうと思います

あきのブログ「Growing up☆Story」

http://ameblo.jp/growing-up-a

読者登録お願いします❤


しんわだい文庫
子育てコミニティ「うりぼう」
異世代サークル「OYC」
神戸市垂水区の子育て情報など

引き続きこのブログから
発信させて頂きます


どうぞこれから宜しくお願いします♪



先日のしんわだい文庫では風車を作りました

次回は4/8(土)を予定していますよ

春を感じる絵本もいっぱいです❤