ペットボトルキャップでマグネット作り | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

ホットドッグパーティーに引き続き

絵本の読み聞かも行いました



読んだ絵本は長新太さんの

「キャベツくん」

笑えます、そして、はまります(*≧∀≦*)


あと、ペットボトルのキャップを使って

マグネット作りも行いました



みんないろいろなものをデコレーションして



真剣そのもの!!


可愛い作品がたくさん出来上がりました

1部をご紹介(о´∀`о)







創造性豊かな作品が

とても楽しませてくれました

ありがとうございます♪


次回「しんわだい文庫」は

4/8(土)、27(土)

「うりぼう」は4月の活動は未定

異世代サークル「OYC」は

4/11を予定しています

どうぞ遊びに来てくださいね( ☆∀☆)