異世代サークル「OYC」からのお知らせ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

神戸市垂水区あじさい公園

地域福祉センターで

名谷ふれまち協議会のもと

毎月第2火曜日に開催しています

異世代サークル「OYC」


4月は、4/11(火)の予定をしています

どうぞ遊びに来てくださいね♪




10時~14時の開催です

出入りは自由ですが、ランチは

12時前後になりますので

ランチを召し上がる方は

11時ごろにはお入りください


親子で参加費(ランチ代を含む)200円

毎月、ワークショップの内容が代わります

(ヨガ、ハンドメイド、クッキングなど)

4月は折り紙です( ☆∀☆)

★なおアレルギー対応は

しておりませんのでご理解ください



小さいお子さん連れの方

多数ご参加頂いております


また、駐車場がありますので

遠くから来られる方もいらっしゃいます






今までのメニューの一部です


カレーなどもお子さんが

食べやすい味になっています♪

とっても美味しいですよ♪


また、過去に行った

ワークショップついては

のちほどご紹介させて頂きますね(///∇///)


あきのブログはこちらに変わりました★

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/growing-up-a